忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンやりながら更新・x・




えへへ、なんだかんだで結局やってます・x・

うちのクラスは女子5人で、全員モンハンやってるんだけど。
女キャラ作ってるの自分だけ・x・;
だから学校でやると皆に見られるから困る/(^o^)\
そんなに女が珍しいかwww







はいはい脱線脱線。















学校退学しちゃいそうです;x;



…なんてそんなわけないですぅ><
地雷バトンです・x・
いつも見ているお気に入りブログ様のところで踏みました;x;


1度やったことあるような気がするけどまぁいいや(



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:レシェア
職業:ちゃんぴょん
病気:表向きはないかと・x・ 軟弱ですけど(
装備:PSP手にブログを更新中
性格:マイペース
口癖:エー
靴のサイズ:23
兄弟:弟が2人

好きなもの
[色]オレンジ
[番号]3と7
[動物]猫ハァハァ
[飲み物]烏龍茶!
[本]今はしゃばけかな・x・
[花]特にないかも

[携帯は何?]そふとばんくの811T!別名「ナッパ携帯」
[コンピューターから離れられる?]無理^q^
[殴り合いのケンカしたことある?]ないです
[犯罪犯したことある?]ない・x・
[お水/ホストに間違えられたことある?]あるわけないですぅ;x;
[ウソついたことある?]しょっちゅう^q^
[誰かを愛したことある?]愛って何?^^
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもて遊んだことある?]そんな事…!多分してない・x・
[人を利用したことはある?]え、よくあr(
[使われたことは?]よくあ(ry
[髪染めてる?]日本人は黒が一番よ
[髪の毛巻いてる?]のんのんのん
[タトゥーしてる?]・x・ 
[ピアスあけてる?]痛そう;x; 
[カンニングしたことある?]怖くて出来ません;x;
[お酒飲む?] 一応まだ未成年ですぅ 
[ジェットコースター好き?]普通のなら 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]年内強制引越しの刑に処されてます
[もっとピアスあけたい?]いやだからあけてないって 
[掃除好き?] 掃除?なにそれおいしいの? 
[丸文字?どんな筆記?]きちゃないです 
[ウェブカメラ持ってる?]のんのんのん
[運転の仕方知ってる?]免許取りたいです 
「何かを盗んだことある?]あなたのハートを☆ …調子に乗りました 
[拳銃手にした事ある?]どうやって手に入れるんですか・x・ 
[今着てる服]えっ!…(イソイソイソ)…し、白のポロシャツ! 
[今の臭い]・x・ 
[今のテイスト]ていすとってなんですか 
[今したいこと]TSとお絵描き(でもモンハンやってる 
[今の髪型]ぼさぼさあたま
[聴いてるCD]Blind Justice聴いてました。  
[1番最近読んだ本]2年前のゲーム雑誌
[1番最近観た映画]ワンピースかな?チョッパーのやつ・x・ 
[昼ご飯]食べてない;x; よもぎもち食べたかも 
[1番最後に電話で喋った人]母上
[初恋覚えてる?]幼稚園^q^
[まだ好き?] 名前すら覚えてないです^^ 
[新聞読む?]気が向いた記事とテレビ欄
[ゲイやレズの友達はいる?]いないですぅ
[奇跡を信じる?]奇跡は自分で起こすものですよ
[成績いい?]良かったら補習なんてないです 
[帽子かぶる?] まったく
[自己嫌悪する?]しょっちゅう! 
[何かに依存してる?] TS^q^ ていうかゲーム全般
[何か集めてる?]今はないかも・x・ 
[身近に感じられる友達はいる?]のーこめんとで(何故 
[親友はいる?]おともらち少ないのれす
[自分の字好き?]全然^^




疲れたー。
ていうかモンハン片手だと30分もかかったwwww





明日はTSするよ!
Gv楽しみ^q^
仕様がまた戻るらしいけどどうでもいい。
いやまぁ地雷が当たりにくくなるのは残念だが。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HP作成     HOME     やる気でない・x・
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]