忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと考え中です・x・




知ってる人は知ってますが、先日授業の課題でHPを作りました。


…といってもとても簡単なものだし、コンテンツも少ないものですが。


HP作成の際にはりっどさんにお世話になりました。




んでですね。
前々から自分のサイトを立ち上げてみたいなーとは思ってたんですけど。
今までビルダーでしか作った事なくてですね(しかも超簡素
そんなわけで作らなかったんですが。
今回のをきっかけに、また作りたくなりまして。
課題で作ったのを元にやってみようかなと思ってます。


あくまで思ってるだけですので、そのまま放置って事も十分に(ry





よく考えたらサイト作ってものっけるものないんだけどね・x・;


















今日はGvだけどりっどさんが不在だそうです・x・;
いやん(
まぁいつものように後ろから地雷ばら撒いてきます・x・ノ
仕様がどうなろうがそれしか道がないからなぁ・x・











さて。
どうするか…。
解決したと思ってた問題が、実は解決されてなくて。
困ってます・x・;
いや自分は現状のままでも全く困らないんだけど(
他の方々から見れば良くないんだろうなぁと。
ぐちぐち言わなければいい話なのに(笑)

そしてそんな黒い事を思っている自分に鬱
色んな人に「優しいね」ってネットでは言われてるけど、全然そんな事はないですから。
そんなのは表向きだけ。
裏は真っ黒なのです。


だからさっさと切りたいんだけど。
「表の私」が中途半端に邪魔をする。




それで結局無駄に時間が流れ。
何も解決しないまま。





…もうこのままでいっかー(
たまにイライラはするけれど、現状維持が一番いいのかもね。
自分は。
そう、あくまで自分は…ね。








あぁもう何書いてるのか訳分かんなくなってきた\(^o^)/
あ、これTSの話じゃないんで気になさらず!
「え、まさか自分の事?」なんて不安がる必要ないですから!




うんとりあえず頑張ろう色々。ね!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9月20日課金Gv     HOME     学校退学;x;
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]