忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が少なかったです;x;



今回のミリネさんは一味違う!



これでも頑張った方なんです…(


前某コーチに「HP30k・感知300・幸運300あればいい」って言われたのでそれを目標にしてます・x・
ネイトが頑張ってくれればHPも30kいきそうなのに;x;


でもでも、158でこれだけいけるって事はレベル上げればもっと上いけるって事だし。
幸運300程度じゃうさりっどのシャワー避けるくらいしか出来ないです(



感覚型ペット箱来るまでにレベル上げたいなぁ・x・
課金の期限切れるまでテチ4に篭ろうかな・x・
デッサンの課題さえなければ今日徹夜するんだけどな;x;















Gv終了後は皆でPvいてきました・x・ノ
今の幸運でうさりっどのシャワーを半分程度避けれる事が分かりました。
てことは某光龍さんのシャワーを避ける為には…ガクガクブルブル;x;
あの人強すぎてこあいです><
シャワー耐えるHPにするより避ける幸運作るべきかしら・x・
500じゃ…ダメだろうな…。
700くらいあっても…ダメなんだろうな…。
前一緒にGvやった狐さんが「幸運650あるのにシャワー避けれない」って言ってたからな…;x;









Pvでスノさんが帽子取ったところ久しぶりに見たんです。
牛なのに…かっこいいだと…!?
うちの子も早く2次にしたい・x・
2次でも黒毛和牛にする予定・x・b










よしじゃあこうしよう。
Gv~期限切れるまではミリネとグレみんのレベル上げて。
期限切れ~Gvまでは牛育てようそうしよう。

…え、F鯖?
F鯖は………(サッ



もうF鯖引退でいいですか?^^
…なんてのはジョーダンです。
一応知り合いの方々がいますからねっ!

んでも知り合いと会う事がないんだよなぁ。
自分から抜けておいてなんだけど、無所属は寂しいです;x;
一人でいてもつまんないからさ、J鯖に逃げちゃうんだよね。
今は正直Jの方が楽しい・x・;
程よい感じなのよ、人と会うのが。
INして誰もいない時と誰かいる時とが半々くらいで。
りっどさんも言ってたけど、毎日顔を合わせるとどこか飽きが来る。

Gvで装備作るのに必死なのも、置いて行かれたくないから。
皆レベル200超えてて、自分だけ150台で。
邪魔だと思われたくないから。

これでも一応、色んなサイト回ってGvの勉強してるつもりなんです。
狐の記事があった時はじっくり見て、スキルを見直したりとか。
まぁ中の人のプレイヤースキルが乙ってるからあれなんですがねorz








んあー。
ぐだぐだ書くのやめた。
一度書き出すととまらないからなぁ。
しかもいつも日本語でおkな文章だし。
見てる方も嫌だろうし・x・;




とりあえず楽しんでます。
ゲームは楽しむものですから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
HP頑張ったなあ^^
うさりっどの倍以上やな^^
ミリネ嬢にシャワー全弾当たるように幸運あげがんばる><!

レベルのことなんて全く気にしてないで!
もうあなたはTales ofにはかかせないメンバーなんだから!
レベルあげろあげろって周りがゆうのは仕様ですそんな気にしないでねw
私もよく言われますし言いますw>レベルあげろ
そんな感じでこれからもまったり行きましょう^^
Gvも、GMも、逃げはしませんし^^

え、またコメントしてるって?><(
うさりっど 2008/09/23(Tue)17:44:03 編集
・x・b
頑張ったのはうちじゃなくてネイトです^^
いやまぁ乙も出してくれましたが(
りっどさんは1414ですから幸運上げるの大変そうですね><

いやん・x・(
そうですか私はもうエースですか(違
んまぁそれでも場違いレベルはどうにかしたいんでレベルは上げます・x・b
でもその前に牛君ね!
立派な黒毛和牛に育てて見せます・x・


その内コメント一覧の1ページ丸々うさりっどで埋め尽くされそうですね^^
【2008/09/24 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うちの牛君     HOME     HP作成
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]